第9回合戦結果=2日目(前半)= 続・平手がウチにやって来た

e0287444_2331841.jpgこんにちは、合戦2日目マリアです!めぼしい物件はもう残っておりません。



e0287444_2333684.jpg2日目に残っておる城は訳あり物件ですからのぉ。



e0287444_2331841.jpg鉄足たっぷりとか天武将が沢山とかそんなの嫌ですからねー。



e0287444_2333684.jpgさすれば姫様、敵陣をば・・・



e0287444_2331841.jpgおお!あそこに手頃そうな城が残っておるではないですか。
お留守かも??いっくぞーっ
・・・・(10分後)兵器と長足飛んじゃった・゚゚・.(/□\*).・゚゚・


e0287444_2333684.jpgお留守と居留守は似て非なるものにございますぞ。ここは手堅く敵陣をば・・・



e0287444_2331841.jpgあ♪ みんなが来た~。城が無いからあの村を襲おうぜ!



e0287444_1219147.jpg

(同盟員で村を襲うの図)


e0287444_2331841.jpgヒャッハー!
でも、もう城も村も無いや・・・。


e0287444_2333684.jpgここはもう敵陣を1つ潰して戦功50作戦でございますぞ!



e0287444_2331841.jpgあれメンドクサイから聞こえないふりしてたのに~。しょうが無いか・・・



e0287444_2333684.jpgあとは飲み友達に会わぬよう電車を1本遅らせることと、
ホワイトデーのお返しで頂いた地酒を持ち帰らぬことですな。


e0287444_2331841.jpg分かった、分かった。陣壊せばいいんでしょ~。
(数十分後)よっし!陣20個目!なかなか楽しいねこれ。名声がガンガン減るけど。


e0287444_2333684.jpgお楽しみ中申し訳ありませぬが、
乗り過ごしておりますぞ?


e0287444_2331841.jpgち・・・違うもん。
これは乗り過ごしたんじゃなくて、この駅の近くの(滅多にいかない)
高級スーパーに買い物に行こうと思ったんだもん!!

e0287444_2333684.jpg左様でございましたか。さすればこの平手もお供をば。



本日臨時休業


e0287444_2331841.jpg・・・・・・。
とりあえず腹切ってくれる?



e0287444_2333684.jpgΣ(・口・)



長くなったのでもう1回に分けます。
引っ張ってすみませぬ。



にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-03-22 12:44 | 戦国ixa | Comments(4)
Commented by 柳生石舟 at 2013-03-22 14:33 x
二話続けて読ませていただきました!

こちらでも『爺』の扱いは変わりませんね(笑)

あ、よければブログリンクさせてください♪
Commented by shinoshino2 at 2013-03-22 23:50
こちらもよろしくおねがいいたします。
Commented by もりりん at 2013-03-25 11:35 x
平手軍師、発見しましたw。

リンクお願いしたいのですがよいですか?w
Commented by shinoshino2 at 2013-03-25 17:33
ひゃあああーーー.恐れおおいお言葉ありがとうございます.
大ファンです.嬉しいっ.ブログやってて良かった!こちらもリンクはっちゃいました.


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧