ちょ・・・みんな強すぎ。

e0287444_2331841.jpgコーヒー飲んでるマリアです。制服下ろしたてだからこぼさぬように・・・はぁ(ため息)



e0287444_2333684.jpgいつもより心なしか元気がないようですが、いかがなさいましたか?



e0287444_2331841.jpgそりゃ、周りのブログ見てたら元気なくなるって。33+34鯖のブロガ―さんをちょいと見ただけで『天合成』『鉄騎馬1日12000』『国内1位取れました!』・・・強すぎですよ皆さま。


e0287444_2333684.jpg姫様は中途半端ですからね。ネタにしにくい強さ・・・。



e0287444_2331841.jpgうるさいなぁ・・・もう。気にしてるんだから一応。天が居ないわけじゃないんだよ?



e0287444_12241355.jpg呼びましたか?姉上。



e0287444_2331841.jpgはぁ・・・・地味なの来ちゃったよ。もりりん様のとこみたいに『Zeee!』とかやりたいなぁ。



e0287444_12241355.jpgZeee!



e0287444_2331841.jpg気ぃ遣わなくていいから。キミがやると息切れみたいだし。



e0287444_2333684.jpgまぁまぁ、姫さまには姫さまの持ち味がありますから。
『ものの役に立たぬ内容のブログを頻回更新』
できるお人はそうそう居ませんよ。


e0287444_12241355.jpg『補佐日記』ってタイトル付けて、
タイトル時点から補佐やってないフェイントも見事です、姉上。


e0287444_2331841.jpg・・・・。



e0287444_12241355.jpgそれで補佐やめて何やってるんですか?



e0287444_2331841.jpg姫です、姫!!!



タイトル:姫さまと呼ばれたい
e0287444_12373100.jpg



e0287444_12241355.jpg思いっきり失敗してるじゃないですか・・・。



e0287444_2331841.jpgうん、まぁね。
ぶっちゃけ私より人気者の姫いるしね。


e0287444_2333684.jpg爺がついておりますぞ!



e0287444_2331841.jpgもぐもぐ・・・。あれ?何か言った?オフの土産でもらったお菓子食べたら元気になったよ!



e0287444_2333684.jpg・・・・。



e0287444_2331841.jpg元気が出たところで4コマもう1本!



タイトル:排出停止
e0287444_12435714.jpg



こんなブログですが宜しくお願いいたします。


にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-04-16 12:45 | 戦国ixa | Comments(6)
Commented by 柳生石舟 at 2013-04-16 17:12 x
浅井の「息切れ」に笑いましたw
ウチの平出が活躍してるようでなによりです^^
Commented by shinoshino2 at 2013-04-16 18:04
ネタに困ったら平手に頼っております(笑)
平手と4コマの二刀流でがんばります!
Commented by ☆くまもん☆ at 2013-04-17 21:11 x
中野さんは・・・いらないですよね^^;
朝倉さんの方は☆1-20まで上げて槍防御で売り飛ばしまてました☆
1期でしたし結構良いお値段で売れましたよb
Commented by shinoshino2 at 2013-04-17 22:13
私も朝倉さんは☆1/20無振りで売り払いました。こちらも結構良い値段でした。
実はまだ1枚あります^^;
Commented by もりりん at 2013-04-18 07:13 x
昔、FF11を嫁の名前でやってたころ、最初から「嫁の名前でやってます」って言ってるのに、姫扱いされてましたねえ。。。。たのみもしないのに、「破軍」もらったり(まだ高いときです)。なんでなんだ。。。

ぶ!!、は、破軍、、、、破軍、、、、破軍の呪い、当時から憑かれてたんですかねえ。。。。
Commented by shinoshino2 at 2013-04-18 22:59
知人は中身が♂でキャラも♂なのに
”◎◎さんは女性でしょ!”と姫扱いされたそうです。
違うよ♂だよ!と何回も言ったそうですが。

ああ、私も貢いでもらったことあります!
土クリスタル3個くらい(←めちゃ安価)
ふっ。


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧