総当たり最終戦!

e0287444_2331841.jpgお久しぶりのマリアです。
更新ストップしてたのは『ガチで合戦』してたからです。
楽しかったけどしんどかったわぁ。


e0287444_2333684.jpg無茶な企画立てるからですよ!



e0287444_2331841.jpgまぁ、参加者の皆さまの許可取ってないので
詳細は伏せるけどこんな感じの企画をですねぇ・・・



AZI 48総選挙♪
『3rdシングル 戦姫乱舞♪ =相手の国が焼け野原!=』
e0287444_13284071.png


センター(戦功)をとるのは誰だっ!


e0287444_2333684.jpg・・・・。
たしか企画は『競馬』だったような。



e0287444_2331841.jpg似たようなものだからいいの!
上位6同盟のまぁそこそこ強い方々にお願いしてですね、6人で戦功勝負
その順位を国内の皆さまで予想する企画だったんだけど。


e0287444_2333684.jpg(参加者名簿を見つつ)
これは”そこそこ強い”とかいうレベルじゃなくて・・・
ランキング常連さん2人混じってますよ?

e0287444_2331841.jpgそこにマリアも混じってですねぇ、がんばったのー^^



e0287444_2333684.jpgがんばったのは姫様でなく同盟員の方々ではないかと。



e0287444_2331841.jpgうん。ホントにホントに同盟に激迷惑かけちゃいました^^;;
そしてその甲斐あってー、みごとーー。


e0287444_2333684.jpg負けましたよね・・・。



e0287444_2331841.jpgうん・・・。あのメンバーでセンター獲れるのは某国のR○RIさんぐらいじゃないかと。
でもすっごい僅差だったんだよ!


e0287444_2333684.jpg姫様の我がままにつき合わせてしまった
同盟員の方に大きな感謝とおわびを申し上げます。


e0287444_2331841.jpg戦功レースに参加頂いた皆さまと
結果予想の書き込みをして下さった浅井家(仮)の皆さまに厚くお礼申しあげます。
















○○同盟大好きっ♪



にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-06-14 13:49 | 戦国ixa | Comments(10)
Commented by 煎り豆 at 2013-06-14 14:15 x
アザイwww
AKBファンではないのですがAZIとAKBならAKBの方が言いやすいですね、やるな秋元。
とりあえず合戦お疲れ様でした!
Commented by ムナ at 2013-06-14 15:55 x
合戦お疲れさんでした~
・・・
何回も更新ないのかな?と着てしまいました!
結果はいかに!
あと、「某国のxxxx」がいけない単語に見えるのは・・・
目が曇ってるからですよね。伏字ですよね~www
Commented by ☆くまもん☆ at 2013-06-14 17:50 x
おつかれさまでした^^
私も久しぶりに、結構ガチで合戦に参加してみました
相変わらず合流はしてくれないですけど。。。ね^^;
Commented by Black Goat at 2013-06-14 17:52 x
AZI48、某番組のアザイズムと言う曲が頭の中で流れた♪
わたしはベーアンベシャスが好きですが・・・
あ、いつもブログ見てます通りすがりのヤギですw
Commented by RIRI(ロリ) at 2013-06-14 18:07 x
マリアさんのBlogにRIRIでてたよ!って言われて
見に来ました!
こんばんわ´。・ω・。`ロリです♪

・・・ムナさんのコメントみて笑いましたwww「RORI」www
いつもマリアさんは楽しそうなことやってますね♪
いつか混ぜてくださーい(●´∀`●)ノ
Commented by ぁぉぃ at 2013-06-15 05:50 x
今合戦も楽しかったぉね(^-^)

同盟内の仲良し度がますます上がった気がしたのはぁぉぃだけかな?

ぁぉぃも今の同盟大好きだぉ♪w


Commented by 巻町 at 2013-06-15 13:29 x
うーん、私も33+34がメイン鯖ならこの争いの中に…

それにしても面白そうなイベントやっていますね^^

ワールド35+36でもやってみたいです^^ノ
Commented by shinoshino2 at 2013-06-15 17:58
煎り豆さま
38でぜひAKG48を!

ムナさま
飲み会の駅に止まらない電車に乗りました。
岡崎城が見えます(遠い目
徳川の呪いです、たぶん。

くまもんさま
あ、くまもんさまなら
センターいけますよ☆
伊達でも是非やっちゃってください。
Commented by shinoshino2 at 2013-06-15 18:03
Black Goatさま
いらっしゃいませ悪い人。
刷新が近づくと33鯖で
ボコられた記憶が
よみがえります。根にもってないですぉ?

RIRIさま
ロリはまずいっすね!
ムナさま面白すぎ。

国枠超えた何かの企画たてたいですねえ。
Commented by shinoshino2 at 2013-06-16 07:46
ぁぉぃさま
どうだろ(笑
でも本当にいい同盟に入ったなと感じました。
作った人逃げたけどねw

巻町さま
よろしければそっと企画書お送りいたしますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧