おしい!広島県!(同盟のご案内)

e0287444_2331841.jpg通常戦終了お疲れ様でした。マリアです。
天上2枚はギン千代さん(かぶり)と上杉景勝氏でした。


e0287444_2333684.jpgブログ記事1こ分を1行におさめるとは流石姫さまでございます。



e0287444_2331841.jpg過ぎたことより未来よ、未来!
なんか周りの同盟がめっちゃ強くて来期の居場所なくなりそうな予感。
そこでせっかくのブログを活用しない手はないかなって。

e0287444_2333684.jpg姫さま、はじめて同盟の役に立ちそうですよ?



e0287444_2331841.jpgこほん。では同盟の紹介をはじめます。うちの同盟に入るメリットは~。



毛利家って強いから戦チケが手に入りやすいぞ?
特にH道一心とか鬼強よ?



e0287444_2333684.jpgいきなり他力本願的なポイントついてどうするんですか!?
あと伏せないほうがマシな伏字になってます・・・苦情来ますよ。


e0287444_2331841.jpgそうね、他同盟引っ越しちゃうかも知れないしねぇ。
しょうがないから自力でいくかな。


周防・長門同盟(周長同盟)
33鯖毛利から続く老舗同盟。
作った人が逃げましたので略称の読みが
”シュウチョウ”なのか”スナガ”なのか分かりません!


e0287444_2333684.jpg・・・・。
この説明文で入会希望者が増えるかと言われると正直微妙というか、
むしろ脱退者が増えそうな予感が。


e0287444_2331841.jpgえ、それはマズイな。
じゃ、こんな感じでどうかな?


周長同盟すごい!  S・N 様(20代女性)

最初同盟紹介文を見て強く引きつけられるものを感じたのですが、
同盟に入ったことがなかったため不安がありました。
でも、加入した瞬間から大きなエネルギーと感動を感じました♪

おかげさまで、第一希望の会社から内定をいただくことができました。
最近の不況風の影響もあり、又年齢的にもかなり苦しい就職活動になることは予想されていました。
1日でも早くこの転職活動を終わりにしたいという強い意志があったため、
平手氏のカードはお守りとしてつけていました。
はっきり言って肉体的にも精神的にも、苦しい転職活動でした。
しかし、不思議と面接では冷静に面接官に落ち着いて自分をアピールすることができました。
長い就職活動でしたが、自分の希望する上場会社に入社することができて本当にうれしく思っています。
周長同盟の皆さんにもたくさん支えてもらいました。ありがとうございました。


これってマジですか?(A.O様 30代男性)

自分のパチンコ歴はこれまでわずか1年弱でしたが、この1年で150万円以上も使ってしまうほどパチンコにハマっていました。
しがないサラリーマンでお金のない自分は親からお金を借りてパチンコにつぎ込む生活で、家族に見放される寸前。それはもう家に帰ると毎日大変なことになってました。とにかくパチンコを打ちたい衝動を抑えることができないんです。今考えると完全にパチンコ依存症でしたね。

そんなとき、雑誌で「戦国ixaと風水で金運アップ」という記事を読んで、自分なりに金運アップの同盟を探しました。
この『周長同盟』を見つけたときはちょっと敷居が高いかなと思いましたが、
1日分のパチンコ時間と考えれば短いものだと思いました。
実際、今になってこの加入は大正解でしたね。

周長同盟に入って、数日してから夜寝ているときにすごいまぶしい光が自分の体にドーンと突き刺さる夢を見たんです。あれは予知夢というか、あの夢をみた日から運気がアップしましたね。その次の日、わくわくして打ちにいくと○○の台で人生初の23連チャンをだしたんです。なんだかパチンコの台が自分のための現金マシーンに見えた初体験でしたね。

それにしても、勝てなかった時代を今思い出すと笑えるくらいとにかく負け続けました。今でも勝つ日も負ける日もありますが、トータルでは毎月プラスです。とにかく台選びの直感がよくなったのは間違いないです。今はもう人生が180度変わってしまった感じです。本当に人生のすべてを失わずにすみました。『周長同盟』に本当に感謝です。ありがとうございました。


e0287444_2333684.jpg訴えられますよ?



e0287444_2331841.jpg運気UPブレスの宣伝ぱくったけどだめか....。
じゃイメージキャラクターを起用して同盟のカラーをアピール。
誰にしようかな・・・。


        周長同盟イメージキャラクター


e0287444_1205686.jpg



             佐竹義宣




e0287444_2333684.jpg毛利ミジンコも関係ないですよ!!



e0287444_2331841.jpgだめかなぁ・・・。



e0287444_2333684.jpgもっとアピールポイントあるでしょ。農民でも楽しいとか、気が向いた時に遊べるとか♪



e0287444_2331841.jpgお♪いいフレーズ思いついた!
周長同盟は一領具足でがんばります♪


e0287444_2333684.jpgまた他家ですって!!



e0287444_2331841.jpg『毛利の3位ってどこだっけ? byごろう』も同盟合併で4位になっちゃったからねぇ。
通常戦終わった段階では3位だったんだよ?


e0287444_2333684.jpg姫様、こういうお仕事だけは得意だと思っておりましたが。



e0287444_2331841.jpgお!これはどうかな。
毛利の越★農、周長同盟。


e0287444_2333684.jpg越★農さま、ホントにすみません。苦情きたら即消ししますのでご容赦を。



e0287444_2331841.jpgまじめにアピールすると
縛りゆるゆる。
緩い割にはボチボチ合戦。
第一次産業でも参加可能なイベントもちょこちょこ企画だよ!


e0287444_2333684.jpgそこ太字にしなくていいんですか?



e0287444_2331841.jpgそだそだ、時々オフ会やってます。
1期は1回、2期は3回開催いたしました♪
今期の成績はるね。



e0287444_1219560.jpg



e0287444_2331841.jpg全国順位でみたら19位とまずまず健闘でーす!
(毛利の1-3位が10位以内っていうのが変なの(笑))
他同盟が動かなければ国内の順位争いは熾烈ですが、
”そこそこやって戦チケ2枚”を合言葉に楽しくいきましょう♪


周防・長門同盟(周長同盟)

禁止事項
★ハイエナ行為
★長期の放置

禁止事項以外は、スタイルを問いません。
縁の下の力持ち 内政重視な農民
ひたすらに戦場を駆け抜ける 合戦重視な一騎当千
地下深くに眠るお宝求める 日雇い炭鉱夫  
姫カード集めに勤しむ 姫コレクター etc
チャットも充実、一緒にixa世界を楽しみましょう!

3期は
【所属国】毛利
【同盟名】周防・長門同盟(周長同盟)
【本領方向】南東


ご加入お待ちしております★
ご興味のあるかたは盟主あたりに書状を投げていただければ幸いです。
ぶっつけ入会も大歓迎ですよっ♪




にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-07-09 12:31 | 戦国ixa | Comments(9)
Commented by ☆花楓☆ at 2013-07-09 12:41 x
イメージキャラクターにひかれたのでwww来期移籍希望でーす^^移籍じゃないか(笑
Commented by 出刃だった at 2013-07-09 12:50 x
あと、タートルネックのあの宣伝もパクッて・・・

「あんなに自信がなく、人前に出ることがイヤだった私が、周長に入って自信が付いて、彼女も出来ました!!」

なんてのが有れば、バッチリだったかも・・・



私は残留です。来期もよろしく!!
Commented by 通りすがりの3536民 at 2013-07-09 19:30 x
 私は山口県出身なのですが、周防・長門の略称を「周長」と表記するのを
初めて見ましたw
 設立者が失踪されたとの事なので詳細は不明なのでしょうが・・・

 交通標語ってありますよね?そのひとつに
   「防長っ子」という表現があって、CMでも「ぼうちょうっこ」と
  アナウンサーが読んでいました(標語全文は忘れましたが^^;

 ここは、ひとつ・・・
 山口県民のためにも、刷新を機に改称してみては?www

(同盟内で既出の話題であれば申し訳ありません<(_ _)>)


Commented by 柳生石舟 at 2013-07-09 19:52 x
僕のサブ…とりあえず毛利に作ってみますw
Commented by 紅玉の瞳 at 2013-07-09 21:10 x
3期お世話なりまーす^^
よろしくでーす^^
Commented by 煎り豆 at 2013-07-09 21:12 x
マリアさん、よく途中の文最後まで打ちましたね・・・
でもオフ会の頻度はかなりの物だと思いますよ!
来期も頑張ってください!
Commented by ごろう at 2013-07-10 13:43 x
全体格付けの順位出したら、名前隠した意味が…。。。
あ、もうばらしていく方向なのか(・▽・;)
Commented by アルバトロス at 2013-07-10 15:33 x
有馬さん
今期もお疲れ様でした^^
って誰がHな道へ一直線な心を持つ同盟じゃwww
クレームです!! はい。
平手!! 
来期はもっと教育よろです^^
ではでは^^ 来期敵になったら1番に伺いますね^^v
覇道砲用意しておきます☆
Commented by shinoshino2 at 2013-07-10 17:23
>☆花楓☆さま
うちの同盟で佐竹さんは”モフモフ”と呼ばれており
3番手くらいの人気者です^^
来期お待ちしております。

>出刃だったさま
乙女なので鬼頭さんネタは(ふふ

>通りすがりの3536民さま
ぎゃーーーーーwww
指摘されたらそうですね!
うちの同盟、山口県民わんさかいるのに指摘なし。
つくったおっさん(かどうか不明ですが)恨みます。

とはいえ2期を通しての同盟名で
愛着があるので来期にゆっくり考えます~

>柳生石舟さま
サブのおきっぱプレイもプレッシャーにならない!
これがウチの売りです。

>紅玉の瞳さま
来期に見つからない場合は鯖の隅々まで探しにいっちゃうぞ★
お待ちしております。

>煎り豆さま
世の中には”コピペ”という便利なものがございまして。
あれオリジナルで全部打ったら死んじゃいますよw

>煎り豆さま
いちおう城主名はひ・み・つ!

>アルバトロスさま
そしてココでばらされるとw
有馬に宜しく伝えときます。
アル様をはじめとするH道の方々はお心が広いので
訂正まではしなくてよいかなと思っております^^うふふ


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧