【ブログ読者参加企画】ダイエット関ヶ原!!

e0287444_2331841.jpgこんにちは。
絶賛ダイエット中のマリアです。


e0287444_2333684.jpg出城落ちて暇なら運動をされては?



e0287444_2331841.jpgもう階段登るの疲れた。
というかサブ鯖盟主防衛戦で昼休みが潰れた→カロリーメイトと牛乳
昼ごはんだけが楽しみなのに(しくしく)ひもじいよぅ。


e0287444_2333684.jpgところで姫さま。
kokokoさまより書状が届いておりますぞ。


e0287444_2331841.jpgん?なになに?
ダイエット、どうせならイベントにしましょう!


e0287444_2333684.jpgまさに身体をはった企画でございますな!!
もう、まったくixa関係ない企画ですが!


e0287444_2331841.jpgそれじゃ、『補佐日記』イベント
【ダイエット関ヶ原】開戦~。



【ダイエット関ヶ原】
日時:8月21日~9月19日AM7:00(オフ会の朝)
投票期間は【8月末まで】
内容:マリアとkokokoのダイエット結果予想!
2人の体重の変化を予想して書き込みして下さい(+も有りです。)

記入例:
マリア -1.2kg
kokoko-0.3kg
コメント:マリアさんのファンです!がんばって^^

31+32,33+34,35+36,37+38鯖にアカウントがある城主様には
なななななーんと報酬ありです!!

☆報酬希望の方は鯖と城主名よろしく!
(非公開投稿でも構いません。予想部分とコメントのみUPいたします。)

【報酬条件】
マリア賞:マリアの体重増減予想が1番近い方 1名
kokoko賞:kokokoの体重増減予想が1番近い方 1名

正解(またはニアピン)が2人以上の場合はコメント面白い方をマリアが独断で選びます♪ 
報酬は秘密です!
(マリア賞はマリアがkokoko賞はkokokoがスポンサーです。)

e0287444_2333684.jpgご自身の体重をネタになさるとは・・・
完全に女を捨てた企画ですな!


e0287444_2331841.jpg盛り上がればいいのよ。この際なんでも。



e0287444_2333684.jpg予想がしやすいように2人のdataをご紹介いたしますね!




e0287444_1785328.jpg【凶悪マリア】
性別:女
年齢:うっ
BMI:23-24の間

ダイエットのプロ(笑)

ダイエットの作戦は
前回のブログ参照。加えて
①レコーディングダイエット
ちなみに昨日は1344kcal。アルコールと間食は無しでした。
②朝夕の体重測定&グラフ
③なるべく階段を使う

不利な条件としましては
明日飲み会。来週も飲み会。


e0287444_17102978.png【kokoko】
性別:オス
年齢:アラフォーとは呼べなくなった
BMI:24-25

専門家には敵いませんが健康産業に従事

ダイエットの作戦は
①よく食べて、よく飲む、ストレスをためない
ちなみにダイエット初日の夕ご飯は焼きビーフンとキムチスープと酎ハイ350ml。
野菜11品目を詰め込んだ自作です。
②Wii Fitを半年ぶりに再開する。
すでに通算50時間以上やってきたので ほぼ毎日続けられる自信あり
③帰宅時バス数駅分歩く。
④マリアさんに酒を飲ませる(笑)
皆様、お酒のおいしさをブログに書き込みましょう



e0287444_2331841.jpgうわ・・・④卑怯くせぇ!



e0287444_2333684.jpg名刺交換で分かった職場に
お菓子送りつけるか本気で迷ってた姫もどうかと思いますよ?



e0287444_2331841.jpgちなみにkokoko氏はixaで運動↓。半年増えた体重なんで落としやすいと思うよ。
でも負けないけどね!



e0287444_2331841.jpgさらにヒント。
色々な基本スペックはkokoko氏が上。
しかし、パラメーターの振り方はマリアが有利っ!


e0287444_2333684.jpg分かるような分からないようなヒントですね・・・。



e0287444_2331841.jpgそれでは予想の書き込みお待ちしております。





にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-08-23 17:29 | 戦国ixa | Comments(18)
Commented by k督 at 2013-08-24 02:08 x
マリア賞はマリアさんの唇らしいですよ
皆~頑張って当てようね
Commented by ༺長宗我部の紳士༻ at 2013-08-24 02:58 x
わたくし、33+34鯖に勤務しております、貴之進と申します^^
 (どうぞよしなにm(__)m)

ずばり!!
マリアさんが〝-1.8kg〟 kokokoさんが〝-0.8kg〟位かな^^

もし当たったら、優しくお願いいたします(ノε\*)テレッ
Commented by ☆花楓☆ at 2013-08-24 16:15 x
マリアさんー2キロ
kokokoサン増減なし

マリアさん放置ですみません!w
Commented by ミス・レモン at 2013-08-24 17:09 x
マリアさま -1.0㎏

kokokoさま -0.5㎏

僅差でマリアさまの勝ち!!
(でも今日のオフ会で飲ませる予定)
Commented by 通りすがり at 2013-08-24 17:24 x
私は腹まわりが育っていてダイエットしなければとは思うものの、思うだけで始めることすらしないです。
でも凶悪マリアさんとkokokoさんのお二人は実践されるとのこと、すごいと思います。
頑張って下さい^^

PS.前回のブログも含めて思うに、マリアさんはダイエットのプロというより、ダイエット失敗(orリバウンド)のプロという気がするのですが・・・・・・。き、気のせいですねw
Commented by 通りすがりのもっさん at 2013-08-24 19:27 x
31〜38鯖にアカウントはありませんが、
私は、マリアさんを応援しております。
頑張ってください\(○^ω^○)/

後、以前、お伝えし忘れたアドレスを
書かせていただきます。
ぜひご覧になってください♪
http://www.tutitatu.com/sake/toyo-bijin.html
Commented by 播磨守 at 2013-08-25 03:11 x
マリアさま  -4Kg
kokokoさま  -2kg


初めてなので優しくお願いします
Commented by ごろう at 2013-08-25 03:57 x
31+32,33+34、35+36にアカウントありw
マリア嬢(嬢…?) -2.0kg
kokoko氏 -2.5kg

マリア嬢が目標に及ばず、かつkokoko氏に負けるという未来予想w
Commented by おるたな at 2013-08-25 10:46 x
w33+34にて山田おるたな恥部という恥ずかしい名前で遊んでる山田です。
じつは別名で何度か米残してます。

マリアさん:-1.73kg
kokokoさん:-2.1kg
結果発表中:負けないでをリピート
結果発表後:サライで〆

オフ会のメンバーがあらゆる手段を尽くしマリアさんに酒を勧め、ノリの良いマリアさんは体重を気にしつつも期待に答えて減らした体重を増やし、翌日後悔しながら再びダイエットに励むも再びオフ会で中略。
最終日に計測ついでに身長を測ったら-0.2cmの減という衝撃の結果が待っているはずです。踏み台昇降運動頑張ってください。
一方でkokokoさんは、Wii Fitとウォーキングで順調に脂肪を燃焼。
更にウォーキング途中で集中豪雨に遭遇し流されてしまい、華麗なクロールで難を乗り越えるも水を大量に飲んだ結果水太りしてしまったので最終日にサウナで汗をかいて減量に成功するはずです。バスを相手に徒競走頑張ってください。
Commented by RIRI at 2013-08-25 22:02 x
これは予想せねばー!!!w

マリアさん:2.8キロ
kokokoさん:2.5キロ

二人ともガッツリ痩せると思うー!!!(●´∀`●)さぁ。。RIRIもがんばろうかな?w
Commented by 旧徳川の人 at 2013-08-26 08:57 x
マリアさん:+0.8Kg
kokokoさん:-2.6kg

コメント:ダイエット企画で体重増えるという離れ業に期待
あと、報酬ですが・・・・31+32鯖以外すべてあるのでよろしくwww
Commented by ムナ at 2013-08-26 10:53 x
むむむ~

マリアさん:増減なし
kokokoさん:-1.0kg

無理しちゃダメだよ~(^^♪
がんばって食べてね!
Commented by shinoshino2 at 2013-08-26 17:38
おおお~
多数のご応募ありがとうございます!
コメントつけるとヒントになりそうなので敢えてつけません(><

ただ賞品は唇じゃないです!それだと罰ゲームですぜ(笑)
マリア賞だけこっそり教えるとですね、布武った時のアレです。

おるたなさんの予想に吹いたマリアより
Commented by shinoshino2 at 2013-08-26 17:38
☆まだまだ予想受付中です☆
Commented by 蒼龍 at 2013-08-26 22:09 x
オフ参加メンバーとしては予想しておかねばw

マリアさん:-2.6㎏
kokokoさん:-3.1kg

と予想二人ともダイエットがんばーw
うちはそのままで行きますw

マリアさんオフでお酒飲み過ぎないようにねw
Commented by Black Goat at 2013-08-28 11:10 x
出張で書き込みが遅くなってしまった・・・
一応予想をw
マリアさん -1.2kg (ドーピング有りw)
kokokoさん -2.5kg (ドーピング無しw)

ダイエットがんばってくださいなw
Commented by Nez at 2013-09-02 22:26 x
飲み会乙~!

マリアさん -2.0kg
kokoさん -3.0kg

とりあえず張ってみる。
まあがんばってくだはい…。
Commented by shinoshino2 at 2013-09-03 23:20
うんじゃ、ココまでで予想シメっ。
Nezさまの酒は掛け終わってから飲むね!


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧