第8回合戦終了

e0287444_2331841.jpgチェストー!
箪笥じゃないよ。島津だよなマリアです。


e0287444_2333684.jpg第8回合戦終了いたしましたね~。

e0287444_16313850.jpg



e0287444_2331841.jpg結果だけ見ると、ああ防御で勝ったね良かったね!なんだけどさ~。
結論書くと『島津強かったです。』


e0287444_2333684.jpgというわけで8回合戦ダイジェストでございます。



e0287444_2331841.jpg11:30の時点で島津42%VS毛利58%。
これは楽勝モードかな?


e0287444_2333684.jpg姫様、12:30の時点差が縮まっておりますぞ!



e0287444_2331841.jpgちょ・・・落とせる出城は全部落ちちゃって、残っているのは曲者ぞろい。戦功差は約2万。




e0287444_2333684.jpgこのまま島津のランカーが中華城などを落とし続けたら逆転もありえますぞ。



e0287444_2331841.jpgどうしよう・・・。
よし、通勤帰りにプールでひと泳ぎしてくる!



e0287444_2333684.jpg何してんですか・・・。



e0287444_2331841.jpgただいま~。
お。結構IN人数揃ったね!
加勢たっぷりランカー様に特攻いきますか。


e0287444_16514857.jpg

2回の合流の結果『見ろ!人がゴミのようだ!』な感じに兵が散りました。



e0287444_2333684.jpg姫さま、他同盟から着弾合わせで出城攻めの申し出が。



e0287444_2331841.jpgおお!流石毛利はちがうねぇ。ちょ、急がないと着弾時間ずれちゃう~。
3回目の合流いっくよー!ごー。


e0287444_2333684.jpg姫さま、他2同盟より早馬が・・・



e0287444_2331841.jpgん?何?



e0287444_2333684.jpg同盟A『すみません。着弾2分ずれました。』
同盟B『ごめんwwwうちも2分遅れた~。』




e0287444_2331841.jpgうぎゃーーーーーー。



e0287444_2333684.jpg3度目の玉砕で相手方負傷44名。
無事に次の着弾で陥落。(←ウチじゃない。)


e0287444_2331841.jpgふー。何はともあれ陥落めでたし。
ここらで勝利が見えた感じでした。


e0287444_2333684.jpgそれにしても島津の加勢作戦は見事でございましたね。



e0287444_2331841.jpgうん、自己犠牲の精神は、まさに捨てがまり(退却作戦じゃないですが)。島津恐るべし~。



e0287444_2333684.jpgまぁあとはぐだぐだと
銅銭6000の影武者で遊んだりでしたね
(終戦3秒前に陥落とまぁいつもながらのギリギリ作戦)。



e0287444_2331841.jpgおかげで戦功はイマイチですが、攻撃は10位以内で布武いたしました。
あと岡ちゃんは2000銅銭くらい拾ってきましたよ。
それじゃ、次回の合戦まで練兵がんばります!



にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2013-09-12 16:28 | 戦国ixa | Comments(6)
Commented by 毛利家H同盟の人 at 2013-09-12 20:24 x
まずは合流の着弾ズレすみませんでした><
ホントはうちが1番にあてて、陥落は姫の同盟が良かったのですがw
同盟員の皆様にも謝罪したいです><
ホントすみませんでした><
連携取れるのは毛利家の強みでもありますので、これからも1枚岩で頑張りたいと思います^^
まだ半年以上あると思うのでよろしくお願いしますねv
Commented by あの時の受験生 at 2013-09-13 00:28 x
全期毛利にいたので毛利戦楽しめました^^
やっぱり毛利強い><
島津は勝てるのかな~w

でもマリアさんと陣でチャット楽しかったです^^
また時間があるとき戦いましょ♪
Commented at 2013-09-13 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinoshino2 at 2013-09-13 16:54
>毛利家H同盟の人さま
実は全然ぎゃーとか思って無いので大丈夫です♪
あとあの攻撃で岡が1500を(略)
なので特に私は大丈夫ですw

>あの時の受験生さま
こちらも楽しかったです。
戦くじ、まだ赤2枚(あとは上)なので銅銭稼いでる
貴方が勝ち組ですよ!

受験終わって、20歳になったら良い酒奢りますよ~。
ラタさんとこで飲み会しようね!

>匿名さま
とりあえず書状してみました♪
Commented by 毛利家I同盟員K at 2013-09-14 05:34 x
着弾ずれて、ごめんなさいorz
国チャ→外チャ→起点発射までに、タイムラグが発生いたしましてゴニョゴニョ・・・
徳川防衛戦の折には、北東に応援してもらったので、今回は、その恩返しができればと思い、遠征いたしました^^
また出城が偏った際には、このように協力できたらいいですね~
Commented by shinoshino2 at 2013-09-17 12:24
全然問題ないです(><
毛利は連携とれてて面白いなって思うので
これからもちょこちょこお願いいたします♪


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧