大阪オフですよ!

e0287444_2331841.jpgオフは体調不良で皆さまに迷惑をかけたマリアです★



e0287444_2333684.jpgアホの子ですみません。



e0287444_2331841.jpg途中までは大丈夫だったんけど、オフ前にはしゃぎ過ぎたのが原因かな?



e0287444_2333684.jpg大阪城登ってましたもんね。



e0287444_2331841.jpgま、そのあたりは割愛しちゃって参加者のご紹介~。



<ウチの同盟>

おっちゃん1号
若者
おっちゃん2号


e0287444_2333684.jpgざっくりですね・・。



e0287444_2331841.jpgおっちゃん2人とはもう数回飲んでます。34鯖からの腐れ縁。どっちもおもろい。
若者は35鯖の強い人だぉ。


<石田の某同盟>
ごろちゃん
Rさま
Aさま+彼女さま



e0287444_2331841.jpg場所はおなじみ
H道一心メンバーがオーナーの



旬花秀萄


e0287444_2333684.jpgこの店好きですよね~。



e0287444_2331841.jpgうん。美味だから。
私の中では三ツ星扱いですよん(★その店に行くためにその土地に出向いて良いレベル)
あ-三ツ星じゃなくてH道ですけどねぇ。


e0287444_2244277.jpg





e0287444_2331841.jpg気合入れて写真編集したよー。
ただ最後の2品は体調悪くて食えなかったん(滝涙)。
隣の若者が2人分ぺろっと食べてくれたから凄い旨かったに違いない。特に肉。


e0287444_2333684.jpgあれからずっと肉肉~言ってますよね。



e0287444_2331841.jpg未練たっぷりよ、もう。
まぁそれは別として話も楽しかった~。IXAの話は勿論だけど、
Aさまの彼女さま(ゲーム関係のお仕事)のネタが1番面白かったです。


e0287444_2333684.jpgおみやげも沢山交換しましたねー。



e0287444_2331841.jpgうん、おつまみ系ありがとうございました!
1番凄かったのがAさまと彼女さまから黒田官兵衛のワインと~
日本酒and官兵衛の兜型した酒盃セット頂きました。
涙で前が見えません。


e0287444_22141924.jpg




e0287444_2331841.jpg体調悪くて早めに切り上げちゃったけど、私が帰った後で
『千姫を生贄に合成大会』やった模様(嫉妬)。


e0287444_2333684.jpgちゃんと体調管理しない姫が悪いんですよ~。



e0287444_2331841.jpgむぅ。
そだそだ、コース料理ね我がまま言ってデザートは私が持参しちゃいました。
『高虎が絶賛したあのなが餅』ね!


e0287444_2331841.jpg書いてたらまたオフやりたくなっちゃった。
ほんと何回やっても楽しいです^^


e0287444_2333684.jpgお忙しい中参加してくれた皆さま、
我がままを色々聞いて下さった店主さまに感謝ですね!





にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2014-01-30 22:20 | 戦国ixa | Comments(9)
Commented by 旬花秀萄 at 2014-01-31 04:38 x
写真綺麗に編集されてますね、すげぇ
料理の説明いれときますね
左上から右へ
赤貝と菜の花の黄身酢掛
煮穴子と胡麻豆腐の春巻き、山菜・こごみ
蛤と若布の吸物
本鮪、槍烏賊 御造り
甘鯛の蕪蒸し
いとよりの唐揚げ・香味油掛け
和牛のハラミと野菜のグリル・柚子胡椒ソース
そして、持ち込みのなが餅
これほんと美味しかったっす。
次は、洋でせめて見たいと思います。(*≧艸≦) ウフフ
Commented by ごろう at 2014-01-31 17:25 x
赤貝と菜の花の黄身酢掛←普段、貝を好んで食べないごろうも美味しくいただけました\(◎o◎)/!ビックリ
煮穴子と胡麻豆腐の春巻き、山菜・こごみ←外はパリッ、仲はふわっ。うまかったーw
蛤と若布の吸物←普段、貝を…ry ほっこりするタイミングε-(´∀`*)ホッ
本鮪、槍烏賊 御造り←鮪は言わずもがな、槍烏賊に包まれた…アレがいい味出してる。うまーいw
甘鯛の蕪蒸し←甘鯛かーwなんか分からんが、うめー!って、内心なってたw
いとよりの唐揚げ・香味油掛け←香味油の音と香りが…くぅ~>。<
和牛のハラミと野菜のグリル・柚子胡椒ソース←もはや、多くは語るまいw肉肉肉!これを食べれなかった人はかわいそうやね!
なが餅←高虎サイコー\(^o^)/

普段、ワイン飲まないごろうもワイン美味しくいただきました(`・ω・´)ゞ
マリアさま、オフ会にお誘いいただき、ありがとうございました_(._.)_
Commented by 腐った姫 at 2014-01-31 21:55 x
オフ会ご苦労様~
羨ましいっす。

地元でやるときは呼んでね~
Commented by Aカノ at 2014-02-01 17:03 x
体調如何ですか?
少しは回復されたよぅで安心しました(*´。`*)

先日は、噂名高いマリアさまにお会い出来嬉しかったです。
ありがとうございました(*⌒‐⌒*)ノ

これからも、陰ながらご活躍応援してます(ノ*^▽^*)ノ*☆
Commented by shinoshino2 at 2014-02-03 18:21
>旬花秀萄さま
ご解説ありがとうございます!
ほんと体調不良が悔やまれます;;
リベンジしますよリベンジ!

>ごろうさま
というわけで各料理の感想はごろちゃんの
コメントをどうぞ!

なが餅、えかったやろw

>腐った姫さま
寿司いきたい。寿司。

>Aカノさま
こちらこそ色々ありがとうございました。
チチビンタさまの裏話が聞けて最高でした^^

お酒そろそろ飲もうと思います♪
Aカノさまも良ければixaいましょうよっ♪
Commented by 腐った姫 at 2014-02-04 21:58 x
寿司・・・行きたい!

何でも富山の寿司が美味いらしい。
Commented by shinoshino2 at 2014-02-05 13:41
さすがに富山は遠いです。
Commented at 2014-12-17 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shinoshino2 at 2014-12-18 17:58
すみません,山田さんの時点で笑って無理ですw
山田さんという知り合いにいつも・・うううう


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧