45+46鯖事情

e0287444_2331841.jpg陣張りに鉄足混ざってたマリアです!



e0287444_2333684.jpgメインは来月刷新で5期になるというのに・・・。



e0287444_2331841.jpgまぁいいじゃん!
それにしても内政何回目だろ。もう嫌になっちゃう。



e0287444_2333684.jpg45+46鯖も刷新後4日目に入りましたな。



e0287444_2331841.jpg剣豪育成なしで隠し玉は★2が1枚と★なし2枚だったからのんびりやってるよ。
イベントでもらったランク★5のくそみたいな武将を攻撃振りして
所領取りやらなんやらに使ってるかな。

e0287444_2333684.jpgひどい言いようですな・・・。



e0287444_2331841.jpgごめんごめん。
ちょっとでなく嫉妬してるだけだから気にして^^
切腹して^^

e0287444_2333684.jpg笑顔で怖いこと言わないでくださいね。
さて姫様のレベルは・・10ですか。
無課金の鯖で剣豪なしにしてはまずまずですね。

e0287444_2331841.jpgスタートダッシュするかわりに秀頼ちゃん5万で買ったし。まずまずだよ、うん。
まぁメインと統合はしないであろう鯖だから気楽に・・・って・・・んー
この同盟やたらめったらブロガーが多いんだけど気のせいかな?

e0287444_2333684.jpg確かにそうですねぇ。
なんか悪いこと思いついた時の顔されてるんですけど・・・。


e0287444_2331841.jpgうん、これだけブロガーいたらステマできそうな気がしてさー。



e0287444_2333684.jpgやめてくださいよ(汗)



e0287444_2331841.jpgだって私も”廃さま打法”みたいなやつ流行させたいんだもん!
なんか面白い伝説とかないの!ねぇ!!


e0287444_2333684.jpgど・・・同盟員のIさまが他鯖で
『欲しいカードのポーズをしてくじを引く』のが一時期ブームだったと。


e0287444_2331841.jpgそれだ!名づけて
『ポージング打法』


e0287444_2333684.jpgしかし誰も当たらなかったとIさまが・・・
もう聞いてないですね。


e0287444_2331841.jpg宇喜多のポーズで銀くじ引いちゃいます!
★1の序でした・・・。


e0287444_2333684.jpg宇喜多でしたか!
シェーかと思いましたよ!


e0287444_2331841.jpgうるさーい!




ポージング打法、結構楽しいのでやってみてください。
わくわく感あります!



にほんブログ村

戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ
[PR]
by shinoshino2 | 2014-08-18 00:48 | 戦国ixa | Comments(2)
Commented by Wagan at 2014-08-19 00:28 x
いつも楽しく拝見してます!

「廃様打法」!
確かに、言われてみるとあそこはブロガーの方が多い鯖のように思います。
私はマリア様もあっちも、どっちも楽しく拝見していますが。。。

で、私はというと、とにかくメインでもサブでも天がないうえ、具体的にこの人が!っていうよりも、「誰でもいいから来て下さい」の気持ちなんですよね。。。
いやそもそも、とにかく「天持ってる」感がほしい!!

したがって、、、(「シェー」は恥ずかしいし)真っ白になって、くじ引きます。

(p.s. 先日のコメント欄で、「いなし方」が素晴らしいと思いました。そんなあれこれはいいとして、今後もがんばって下さい。)
Commented by shinoshino2 at 2014-08-19 02:55
コメントありがとうございます(≧∇≦)
書き方紛らわしかったですが、45+46鯖の同盟は21人中10人がixaブログをやっているという状況だったので『運営さまにステマやりますwwwってメールしちゃお?』『都市伝説作ろうww』みたいなノリになりました。
某廃さま打法がステマとは思っておりません〜m(_ _)mむしろなんか根拠がありそうな『都市伝説』として尊敬しております♬
それに対抗して『馬鹿馬鹿しい都市伝説』作りたいなーが今回のネタですw
因みに本日は五右衛門ポーズで祭くじ頑張りましたがアヤメでした(´・_・`)

無欲で引くサブ鯖は当たりやすい伝説もありますので『真っ白打法』は意外に良いかと思います(≧∇≦)
良いカードでたら是非教えてくださいね。


33、34鯖でW補佐。刷新を契機にブログを開始。33+34鯖で活動中


by 有馬マリア

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
戦国ixa
僕カノいくさ
魔女っ子 いくちゃん
OLいくさ
雑記
未分類

以前の記事

2018年 12月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 08月
2012年 07月

フォロー中のブログ

最新のコメント

ななしさま ありが..
by shinoshino2 at 21:24
めめさま 実はこち..
by shinoshino2 at 21:21
かわいい(*'ω'*)
by ななしだよ♪ at 20:04
笑った! メンテの度に..
by 匿名希望のめめ at 19:40
だんさま お久しぶ..
by shinoshino2 at 18:54
193さま あざー..
by shinoshino2 at 18:53
久しぶりに4コマが見られ..
by だん at 17:17
おもしろいw IXAの..
by 193 at 15:18
監督さま 25年ぶり、..
by shinoshino2 at 17:56
んで、何処におるん? ..
by 腐りちゃん at 00:09

メモ帳

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

やっとメンテおわったー
at 2017-02-11 19:20
サブ鯖とか
at 2017-02-11 18:55
メンテ長いねぇ。
at 2017-02-11 12:47
まだやってるよ?
at 2016-12-27 08:14
位階制度にのせられてみた。
at 2016-09-14 17:58

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム
ネット・IT技術

画像一覧